RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
ご主人が自分の紹介を全然書いてくれないからわたしが代わりに書くだわん。



わたしはプル。女の子。でも2代目なんだって。
年は内緒。まだまだ若いわ。周りのワンちゃんにも人気なんだ。
性格はちょっと甘えん坊。甘え上手ってことね。甘えてあげるとウチの人なーんでもしてくれるんだもの。
写真のわたしは柏に大雪が降った時のわたし。
雪の真っ白さとわたしの可愛さったらマッチしてるでしょ!?



最近の流行は、古くなったレイソルのユニフォームを着て町を散歩すること。
最初は、人間様のおふるかってちょっと残念だったんだけど、着こなしていくうちにオキニになっちゃった。着てると散歩中に話しかけられることが多いんですって。



こっちのお婆さまワンコは先代のプルちゃん。
日本がワールドカップで盛り上がってた2002年の6月、ご主人が長男のご招待で、ロシア戦を見に、横浜スタジアムに行く日の朝のスナップです。その秋に17歳と11カ月でなくなってしまったの。でも、手賀沼のほとりのお墓でいつまでも見てくれているの。

直接血のつながりはないお婆ちゃんだけど、家族の人がみんな大好きだったようすが今でも感じられるわ。

わたしはそんな家にいるの。